ラインで留学相談も受け付けております!

ラインの方が連絡が取りやすい方は、ラインでも留学相談を受け付けております。ハリファックスサポートセンター・LINEアカウント・ mitchtoy (ID検索で見つけてください)

第2回・東京留学相談会を開催します!(2016年12月9日、10日)

ラインで留学相談を受け付けています!

ラインの方が連絡が取りやすい方は、ラインでも留学相談を受け付けております。ハリファックスサポートセンター・LINEアカウント・ mitchtoy (ID検索で見つけてください)

こんにちは、ハリファックスサポートセンター水谷です。先週開催した第1回東京カナダ留学相談会は、1日になんと!7件ものカウンセリングがありの大盛況でした。やはり留学についてわからないということは不安です。どうやって手続きを進めるのか? どんなエージェントなのか? 実際にお会いすることによって安心して頂けるようです。1時間半、2時間かけて電車で来てくれた方達もいました。真剣な皆さんとお話しできて私も刺激になりました。ありがとうございます。

第2回東京留学相談会を開催します!

12月に東京で留学エージェントと世界中の教育機関が集まるイベントがあり、そのために東京へ行きます。以下の日程で関東エリアの皆さんと実際にお会いして留学相談会を開催します。

  • 12月9日(金)午後3時以降
  • 12月10日(土)終日

カナダの語学学校、高校留学、大学進学について、当センターではカナダ全土の学校への手続きができますので、あなたの目標や目的、滞在期間、予算に合わせたベストの留学プランを一緒に考えます。どなた様も先着順でお一人1時間ほどの個別セッション、完全予約制になります。場所はご予約頂いた方へお伝えします。(東京駅周辺のカフェになると思います)

お早目にご予約ください!

留学相談カウンセリングをご希望の方は、以下のフォームから12月9日、10日の中で都合の良い日と時間帯をご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。題名には東京留学相談希望と書いてください。お申し込みお待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。
確認


知識は大事!留学やワーホリに詳しくなろう!

語学留学、ワーキングホリデー、高校留学、大学留学を成功させる! 良い留学のファーストステップはリサーチから。カナダについて、学校について、手続きについてわかりやすく説明している小冊子がたくさんありますので是非、ご自分に合うものから読み始めてください。全て無料です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

水谷 通孝

いつもホームページをご利用頂きありがとうございます。ハリファックスサポートセンター代表の水谷です。カナダ語学留学、短期留学、高校留学、大学留学、そしてワーキングホリデーに関して何か質問や心配ごとがあればお気軽に相談してくださいね。 相談フォームまたは電話カウンセリング予約フォームをご利用ください。今回の記事に関することであれば下のコメント欄でも大丈夫です。あなたの留学プラン、ワーホリプラン、一緒に考えましょう。 私のカナダでのワーホリと語学留学の体験談はこちらの創業物語を読んでみてください。