お知らせ

関東エリアの方へ:東京にてカナダ留学相談会を開催します!(11月4〜6日)

こんにちは、留学アドバイザーの水谷です。今日は関東エリアでカナダへの語学留学、高校留学、大学留学、そしてワーキングホリデーを検討中の方にご連絡です。

2016年11月2・3日・カナダ大使館・留学フェアに参加します。

今年も東京・赤坂で開催されるカナダ大使館主催の留学フェアに語学学校ECSL(East Coast School of Languages)のサポーターとして参加します。毎年、ECSLのサポーターとしてイベントに参加し、今回がなんと5年目になります。語学学校ECSLの詳細についてはもちろん、カナダ留学の手続き方法や、賢いプラン作成方法、上手な費用節約方法などをご紹介します。ご都合の合う方は是非、お越しください。

カナダ大使館・カナダ留学フェア特設ページへ

12227798_1509900925971091_5479371988707356249_n

11月4・5・6日は東京でカナダ留学相談会!

当センターは普段はオフィスのある名古屋で活動していますが、今回は留学フェア参加のため東京に行きますので、滞在を11日6日まで伸ばし、関東エリアの方でカナダへの留学を検討中の方へ留学相談会を開催します!

留学フェアでは語学学校ECSLのお話しかできませんが、留学相談会では、その他の語学学校やノバスコシア州高校留学、大学進学について、カナダ全土の語学学校への手続きができますので、あなたにベストの留学プランを一緒に考えます。

留学相談カウンセリングをご希望の方は、以下のフォームから11月4日、5日、6日の中で都合の良い日と時間帯をご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。題名には東京留学相談希望と書いてください。お申し込みお待ちしております。

[contact-form-7 id=”9463″ title=”お問い合わせ”]

カナダ語学留学で失敗しないための基礎知識

お金だけではありません。時間やエネルギーもです。あなたがカナダ語学留学やワーキングホリデーを決めてから、準備、手続き、出発、滞在、帰国、この間にたくさんの選択や決めることががあります。その中で、「知ってたらこんなことにならなかったのに。。。」という大切なことがあります。あなたが損やトラブルに合わないようにまず最初に知っておいて欲しい5つの基礎知識をご紹介しています。