ハリファックスサポートセンター平井です。
語学学校ILI のみなさんが先月末にお出かけした、
Shubenacadie Wildlife Park と Victoris Falls での様子をご紹介します。
みなさん、とても楽しそうです。





まだ雪が残っていて寒そうですが、壮大な自然と
動物たちがカナダらしいですね。
語学学校ILIについてもっと知りたい方は、是非一度ご相談下さい。
ハリファックスサポートセンター・無料カウンセリングフォーム
お待ちしています!
ハリファックスサポートセンター
お金だけではありません。時間やエネルギーもです。あなたがカナダ語学留学やワーキングホリデーを決めてから、準備、手続き、出発、滞在、帰国、この間にたくさんの選択や決めることががあります。その中で、「知ってたらこんなことにならなかったのに。。。」という大切なことがあります。あなたが損やトラブルに合わないようにまず最初に知っておいて欲しい5つの基礎知識をご紹介しています。