こんにちは、ハリファックスサポートセンターの水谷です。
今日は先日語学学校KGICのニュースレターで発表された、TESOLプログラムについてです。ハリファックス校で開催されていた、英語教授法・TESOLプログラムが閉講になることが決まりました。残念ながら、今後はハリファックス校ではTESOLプログラムを受講することは出来ません。
ハリファックス校では受講できませんが、バンクーバー、トロント校では受講可能です。ハリファックスで一般英語を学び、バンクーバー、またはトロントへ移動してTESOLを受講、合わせて教育実習も受けることが出来ます。KGICでTESOL受講を検討中の方はこちらの資料をご覧頂き、資格取得までの道のりをプランしてみてください。
語学学校KGICに関する質問やお問い合わせはお気軽にご相談くださいね。
お待ちしています!