ラングリッジ・エクスチェンジ

【プロフィール公開・テスさん】 広島出身の日本人女性募集! ラングリッジ・エクスチェンジパートナー募集

こんにちは、ハリファックスサポートセンター水谷です。

2014年9月から広島県へ行かれるカナダ人女性が出発前に日本についてお話が出来る相手を希望しています。

テスさん
女性
20代前半

補足:女性のパートナーを希望、短期になりますが、広島県または近隣のエリアご出身の方、広島にゆかりのある方は是非やってみてください。

興味のある方は是非、水谷までメールしてください。

または、

ハリファックスサポートセンター・お問い合わせフォーム

<ラングリッジ・エクスチェンジパートナーご紹介前にご理解ください>

1.当センターからご紹介するパートナーは当センターの運営するホームページから登録されたハリファックス在住のカナダ人または英語を母国語、母国語並みに扱う方たちです。そのため登録者のバックグランドチェックなどは出来ません。簡単に言うと、私も会ったことがない人がほとんどです。そのためマッチング後のトラブルに関しては責任は取れませんのでご了承の上ご利用ください。

2.基本的に当センターをご利用頂いた方に優先的にご紹介するサービスになります。数多くあるエージェントの中からハリファックスサポートセンターを選んでくれた皆さんの英語学習を応援するものです。また私自身が留学時代に多くのラングリッジエクスチェンジパートナーから英語やカナダの文化について学び、良い友達がたくさん出来たので、是非そのような経験をして頂ければと思っています。