ハリファックス情報

シェアルーム情報!

こんにちは。
ハリファックスサポートセンター水谷です。
今日は、現在ハリファックスに滞在中の
当センターのクライアントの方が、
1月末に日本に帰国することになり、
今住んでいるシェアルームを引き継いでくれる方を
募集していらっしゃいます。
このブログで募集内容をご紹介します!!!
========================================
こんにちは。
1月末で日本へ帰国することを決めましたので、
今住んでいる部屋を引き継ぎで 2月から入居していただける方を探しています。
一軒家を9人でシェアしているシェアハウスです。
半分以上がダルハウジー大学に通っている学生で、
カナダ人以外の人も普通に英語を話すので英語環境で暮らしたい方におすすめです。
●場所はRobie st.でダウンタウンまで徒歩圏内(10数分)
●バス停は家の目の前にあります。1分歩けば1番も走ってます。
●家の近所にはSUBWAYやスターバックスコーヒーがあります。
●家賃は、月477ドル。支払いはネットバンキング・小切手・現金で支払えます。
●大家さんと一応直接契約していただきます(書類を書くだけですが)
●ペット不可、禁煙です。
何かご質問などあれば気軽にメッセージください。
お写真もお送りできますし、時間が合えば見学もどうぞ。
期間は基本一年のようですが、私は当初7カ月の予定で契約しましたが、
今回早く出ることができますので柔軟に対応してくれると思います。
=================================
ダウンタウンに歩ける範囲は魅力ですよね。
ダウンタウンにある学校(ECSL、CLLC、KGIC)であれば、
歩いて通学できます。
英語話す機会もたくさんありそうですし、
興味のある方はまずは私に連絡してください。
こちらからどうぞ!
お問い合わせフォーム
それから募集主の方の連絡先をご紹介しますね。
今日は、ハリファックスのシャアルーム情報でした!!
ではまた。
水谷
ハリファックスサポートセンター

日本人の少ない町でカナダ留学!